Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (Megpooh)
2006-09-21 20:58:23
急に風も秋めいて ・・・

もうコスモスなんですね~

どんどん 秋に追いかけられそう~~~
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-09-21 21:09:16
こんばんは。

後ろ姿が美しい!

良いですね。

見返り美人と言うやつですね。

こう言うのに弱いです。

返信する
Unknown (とんぼ)
2006-09-21 22:00:32
コスモスが咲くと秋をかんじますね 後姿とても可愛い風情がありますね いつもやさしい色で癒されます 明るい黄色がいいなぁ

お庭にシロヒガンバナが咲かれるのですか いいですねぇ
返信する
後姿 (siawasekun)
2006-09-21 22:11:32
後姿、いいものですね。

意外ですね。

発想が大切なんですね。



後姿のコスモス、素敵です。

綺麗です。
返信する
可憐 (風の音)
2006-09-21 22:40:28
Yuさん、

また「ステキ」に出会いました!

コスモス、とっても可憐で凛とした姿が写っていますよね!後姿でさえ・・・。

ホントに癒されています
返信する
薄紅のコスモスが秋の日の~♪ (アンジェリケ)
2006-09-21 23:10:34
今日はあちこちで歌ってます

関東は昨日今日とすごく暑くて小春日和と言うより真夏でした。夕方になるとグンと気温が下がるのでこう言う時期が風邪引きやすいんですよね。
返信する
おはようございます (arazaran)
2006-09-22 05:16:06
これも藤城清治の影絵の世界ですね。なんともいえない哀愁をかんじます。

どこかに写し方書いてましたっけ。
返信する
Unknown (neko)
2006-09-22 09:30:02
コスモスの横とか後ろ姿がかわいいですね

発見ですね

流石ですね正面よりいいですね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-22 17:12:49
Megpoohさん

昨日より今日はもっと秋という感じですね。

この所日曜日になるとどこかで運動会の花火が上がります。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-22 17:20:00
自転車親父さん

見返り美人ですか。確かに。

秋は早足で通りすぎるので追いつくのが大変です。

そのうち秋景色を撮ろうなんて思っているとさっさと行ってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿