Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gg)
2010-12-21 16:48:08
こんばんは
カリフォルニアは日本よりチョット暖かいくらいでしょうか
すてきなワイナリーもあり、いいところですね
私も、20年ほど前建物に調査で3週間かけてアメリカを回ったのですが
カリフォルニアは暖かく、住みやすい気がしたのを思い出します。
また、いろんな写真のアップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2010-12-21 16:54:23
北加の生活をエンジョイしてらっしゃるみたいですね。
南加は雨ばっかりですよ。私も娘とクリスマスコンサートに行ってきました。

ほほえましいカップルですね。
私の英語の先生も80才ですが、とっても元気で、BFとラブラブです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2010-12-21 20:23:54
こんばんは。
人の振り見て我が振り直せ・・・・・と言う諺がありますが、日本人には、外国人の様な歳を取ったカップルの仕草は真似られませんね。
見ていて、微笑ましいですが・・・・。
返信する
Unknown (Yu )
2010-12-22 02:52:45
ggーphotoさん

そうですね。日中は15度前後です。今は雨期
ですので雨の日が多いですが昨日の満月は何
とかぼんやり見えました。秋はおぼろ月とは
言わないのでしょうね。何というのでしょう。
建物の調査にいらしたのですか。そのころの
サンノゼは果実農園の町だったかもしれませんね。
返信する
Unknown (Yu )
2010-12-22 03:02:16
auntie_ocさん

こちらも雨の日が多いです。
でも昨日はぼんやりとですが満月が見えました。
お嬢様とクリスマスコンサートですか。
楽しい時をお過ごしですね。
娘も「こちらではNICE COUPLEがご夫婦とは限ら
ないのよ」・・と申しますが。
返信する
Unknown (Yu )
2010-12-22 03:10:36
hiro-photoさん

確かに今から突然に真似は出来ませんね。
日本人の良さもたくさんありますし。

あの足の長さは真似のしようがありません。
返信する
おはようございます (ken)
2010-12-22 07:14:59
おはようございます。カルフォニアの生活如何ですか。満足そうなお顔が目に浮かんできます。
おおいに毎日の生活を堪能してきてください。

一枚目の写真が良いムードですね。
このような生活が最高ですね。
返信する
Unknown (Ryuji)
2010-12-22 07:55:01
Yuさん、どれも町が綺麗です。
Yuさんの撮り方は勿論、町の管理も行き届いてる見たいですね。
出演者のカップルも絵になります。楽しんでいます。

紅葉時期が雨期なんて、ちょっとちょっと・・・
返信する
もう大分前になり、、、 (KEN & ALICE)
2010-12-22 08:30:18
YUさん 私がなにか勘違いで英文のコメントをおくり落ち着いて考えると事情がわかり いまでもそのときのことを思い出します。そのときの賢いDOGS! よく覚えていて歓迎。詳しいことは分かりませんがブログの背景にお父様ですか、品格のある年配の男性、背の高い二人ずれの後姿、重厚な室内、GOOD AMERICAN  DAYS! HIGH PRIVILEGE CLASS。彷彿とします。いまKEN & ALICEの背景に(PC)最後のひと葉、O’HENRY、LAST LEAFが、卒論のとき色々考えました。W.WORDSWORTHにしましたが。
返信する
Unknown (Yu )
2010-12-22 09:05:57
kenさん

お早うございます。
毎日お買い物について行ったりお庭の落ち葉
を掃いたり犬のお散歩したりとか普通に生活
をしていますが家事をしないとこんなに時間
があるのですね。好きなときにブログのアップ
が出来るなんて・・。
返信する

コメントを投稿