Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

オフ撮影会のこと

2009年03月31日 | 花&風景
明日から色々なことが新しくなる4月です。子供達は新しい学年に 乗り物のダイヤは改正に テレビの番組も大幅に変わって・・・私には何も変化がありませんが変わりのないことも有り難うですね。

4月3日(金)のオフ撮影会の集合時間はひたち野うしく駅改札口前10:00といたしました。
上野8:49分発がひたち野うしくに9:54分に着きます。当日とびいりでのご参加も歓迎です。
現在6人の方が参加してくださる予定です。下見をしてくださった方が菜の花が満開で絶好の撮影条件と言っておられましたので楽しみにしております。少し歩くようですので身軽な服装でご参加下さい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2009-04-01 13:59:33
もう4月ですね。新しいことが始まる月、いいですね。
うちも、甥っ子が中学生、姪の子供が小学生になります。年を取るのははやいですね。
オフ会、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (Yu)
2009-04-01 20:43:00
auntie_ocさん

こんばんは

今日から4月です。アメリカでは新年度というのは1月でしょうか。
新学期は確か9月頃でしたね。

そろそろ日本に向かってご出発ですか。日本の皆さんお待ちかねのことでしょう。
返信する
オドリコソウ (ハナ)
2009-04-01 21:11:33
こんばんは~

いつもながら素敵はお写真ですね
オドリコソウこんなに可愛く撮れて嬉しさに踊りだしていますね
オフ会時間了解いたしました
よろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-04-01 21:48:02
こんばんは。
Yuさん、ごめんなさい!
行かれませんでした。
4/3は用事が入ってしまっています。
皆さんで楽しんでくださいね。
お土産の画像も楽しみにしていますので!
返信する
姫オドリコソウ (Tatehiko)
2009-04-02 15:47:52
菜の花や姫オドリコソウが咲き乱れるところでオフ会と言うものがもたれるのですね。
いい雰囲気の撮影会にもなるのでしょうね。
返信する
ごめんなさいね (ken)
2009-04-03 17:28:36
Yuさんごめんなさいね。
今回は出席で来ませんので、よろしくお願いします。
いま菜の花が最高に綺麗ですね。
私も菜の花を前にして富士山を撮影してきました。
返信する
すばらしいオフ会 (コケムス)
2009-04-04 11:01:14
yuさんへ
ブログ仲間集まってのオフ会のお世話ご苦労様です。
楽しんでください、お土産も楽しみにしています。
春爛漫の菜の花がどんな写真が見れるか楽しみです。
返信する
Unknown (Yu)
2009-04-10 19:07:29
ハナさん

昨日で9日間の写真展が終わりました。

お出でいただき又オフ会に参加していただき楽しい時間が共有できましたこと有り難うございました。

桜が散り始めましたね。今日の風に乗って散る姿は風情がありました。
返信する
Unknown (Yu)
2009-04-10 19:11:48
自転車親父さん

こんばんは

写真展が昨日で無事終了しほっといたしました。

東京より少し遅いつくばの桜も散り始めました。

今年は眺めるだけでお写真は撮れませんでした。

返信する
Unknown (Yu)
2009-04-10 19:15:06
Tatehikoさん

こんばんは

ちょうど菜の花がきれいなときにオフ撮影会を持つことが出来ました。

川の両岸に菜の花が咲いて後ろに筑波山がありました。近くにおりましてもちょうど良い時期になかなか出会いませんが今回はラッキーでした。
返信する

コメントを投稿