Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-10-10 20:07:57
こんばんは。

私も先日撮りました。

白よりも暖かい感じになりますね。

私の撮った所は白がほとんどでした。

ピンクも少しだけ植えてありました。

とても綺麗です。
返信する
Unknown (寝袋)
2006-10-10 20:08:05
Yuさん、ホテイアオイに赤いそばと古都奈良に思い掛けない美しさです。

現地に行ってみたくなりました。

見事です。
返信する
Unknown (yuko)
2006-10-10 20:10:05
yuさんこんばんは

ピンクのソバ畑綺麗です。

ソバの花にもピンクがあるのですね。知りませんでした。こちら暖かい地方なのでソバ畑はあり見かけません。ソバの花は白とばかり思い込んでいました。

返信する
何時もぼかした風景を (Tatehiko)
2006-10-10 21:39:08
感じのいいソバ畑風景ですね。

Yu-さんは、どうしてほとんどの写真をぼかして掲載されるのですか?

何時もその疑問を持って寄せていただいています。
返信する
ピンクのソバ (キャン)
2006-10-10 21:41:25
こんばんは~

ピンクの蕎麦の花、可愛いですね!

可憐で、あのお蕎麦を連想出来ないですね。

ホテイアオイの花もこんなに凄い群生があるのですね。

ふわっと池から盛り上がっている感じで凄い!

どちらも見てみたいですね♪



返信する
ソバ (KAZ)
2006-10-10 21:50:27
Yuさんは茨城にお住まいなのでしょうか?。

私は水戸生まれの水戸育ち、千葉に引越したのは10年程前です。

茨城では奥久慈などでよくソバ畑を見ましたが、千葉ではあまり見かけません。

ピンクのソバ畑、きれいですね、まだ見た事がありません。

返信する
ピンクの蕎麦 (風の音)
2006-10-10 22:27:46
柔らかいピンクの蕎麦の花!

ピンク色の蕎麦なら食べてみたい!?

蕎麦のピンクが稲穂の黄色とピッタリの相性で、さらに葉っぱの緑が利かせ色・・・この上なく可愛いな~
返信する
Unknown (auntie_oc)
2006-10-10 23:37:55
私もピンクのソバの花は初めてみました。

きれいですね。ほんとにどんな味がするのでしょうか。

返信する
Unknown (neko)
2006-10-11 06:26:32
蕎麦の花をこんなに綺麗に撮れて素晴らしいですね

2枚目の写真で蕎麦の花の様子ががよく分かってホットしました

ピンクの蕎麦畑、ファンタスティックですね。

返信する
蕎麦畑 (枯雑草)
2006-10-11 08:05:47
ピンクの蕎麦畑、夢のようにきれいです。遠くは稲でしょうか。

TVでどこかの大学の先生が、中国奥地から持ってきたピンクの蕎麦が日本では、赤くならず苦労したとか言っていたような。そうそう、味は少し甘みがあるとか言ってたような。
返信する

コメントを投稿