Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

秋空のもと

2012年09月28日 | 花&その他
やっと訪ねてきてくれた秋の風に誘われて久しぶりに出かけてきました。

筑波山の麓の白い畑は



そば畑でした。



コスモスもきれいでした。




ご無沙汰してしまいました。野山の空気にパワーをいただいて少しずつ夏眠から覚めつつあるYuです。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2012-09-28 22:36:50
こんばんは。
筑波山が見える所にこんな素敵な所が。
どの辺りでしょうか?
行ってみたいですね。
返信する
筑波山 (枯雑草)
2012-09-29 12:57:22
こんにちは。
お元気ですか・・
筑波山の上の雲、いいですね。
蕎麦の畑もコスモスの畑も
素敵ですね。行ってみたいですね。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2012-09-29 14:25:16
筑波にも、こんなに蕎麦の畑があるんですね。
コスモスがきれいですね。
コスモスの上の空の雲も、おもしろいですね。(青空の所)
だんだんと秋になってきますね。
返信する
こんばんは (miu)
2012-09-29 21:49:29
Yuさん、こんばんは~
お久しぶりです♪

筑波山ふもとのそば畑にコスモス素敵ですね!
私も行ってみたいなぁ~~
コスモス色とりどりで雲も良い感じで素敵です♪
返信する
コスモス (コケムス)
2012-09-29 22:08:10
yuさんへ
ご無沙汰していました。お元気で更新されスバrしいです。秋らしくなりました。
コスモスの花が画面いっぱいに咲いていて列島が細長いことが判ります。
当地、長崎は1週間後ぐらい加奈と思っています。
入道雲が見えるのも後わずかですね。
返信する
Unknown (stk)
2012-09-29 22:11:11
お久し振りです。ブログの更新、安心いたしました。
一枚目のお写真の蕎麦畑、湖にも見えました。
返信する
こんばんは (KAZ)
2012-09-29 22:31:11
子供の頃から見慣れた筑波の姿はやはりいいものですね。
空には筑波 白い雲 野には緑を 映す水・・・
子供の頃何度も歌った記憶がよみがえります。
筑波には蕎麦もコスモスも良く似合いますね。
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-09-29 23:06:33
広い蕎麦畑ですね
昼夜の寒暖差が少ない、関西では
あまり見かけない光景です

毎日、伺いながら更新なさるのを
心待ちにしておりました
返信する
 (Megpooh)
2012-09-30 06:51:54
本当に こういう風景に 急に秋になった事 感じます。

5月の連休から 10年遅い 韓流ドラマの虜になり
もう生活が 変わって ブログも すっかり遠のいていました。

可愛いワンコちゃんが 家族の仲間入りだったのですね。
我が家も 8月に 1匹 天国へで 今は 2匹になりました。
返信する
こんばんは (ハナ)
2012-09-30 18:02:58
こんばんは~
筑波さんの麓にも秋が来ましたね
蕎麦畑、コスモス畑何時も素晴らしい光景を写しだしますね
此れから向かってくる台風には気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿