思いつくままに・・・

日々、感じたことを綴っていきます。

おひさしぶりです。

2014-08-03 22:08:29 | 自分の事
毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

私は昨年から義母の介護が始まり、仕事と介護で毎日バタバタと過ごしてました。

ようやくその生活にも慣れた頃、今度は実家の父が脳梗塞で倒れました。

あっちも、こっちもで、体も気持ちも落ち込む時がありますが

疲れた時は、娘が送ってくれる、可愛い孫の写真や動画をみて癒されながら頑張ってます。

↓、この二人の後姿、そっくりでしょう?

妹思いのお兄ちゃんと、お兄ちゃん大好きの妹!!

二人はとっても仲良しです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (藤子)
2014-08-04 09:42:56
あじさいさん、久しぶりの更新嬉しいです。

お義母さんの介護やおとうさんのお世話など
本当に大変な事と思います。

暑い毎日も続きます、どうか体に気を
つけてお過ごし下さいネ。
藤子さん (あじさい)
2014-08-04 23:07:36
長く更新しなかったのに、早々にコメント頂きありがとうございます。
覚えてて下さって嬉しいです!

今まで記事をアップしようと思いながらも、なかなかいざとなると出来なくて!
今回もログインしようとして、パスワードを忘れてしまって、再設定したりして、投稿までがなかなか大変でした!

介護、避けては通れない道ですが、してみると大変なのがよくわかりました!
今は介護のケアが充実してるので、まだ楽ですが、一昔前の人達は家族(主にお嫁さん)だけでされてたように思うので、大変だっただろうなぁと思いつつ、介護保険料はしっかり払おうと思いました! 笑

コメントを投稿