嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

GGは目が覚めた

2020年08月27日 09時40分07秒 | つぶやいてます
朝陽が刺した。
 
昨日はオカンが道都の疲れが出たか、早くにベッドに。
 
暑いなぁと思いながら、それでも私も寝てしまった。
 
「やっぱり我が家はいいなぁ」は一昨日の感想だけど、暑くても毎日寝ているベッドはしっかりと身体を受け止めてくれる。
 
使っていたスマートウォッチの尾錠がいよいよ千切れて寝る時だけネット包帯で抑えて使っているが、昨夜は最初の睡眠をチェックしていなかった。
 
嚙りかけのリンゴにはアプリAutoSleepを入れてある。
微調整でより正確にとあるが、これがなかなか一発で分からない。
 
ヘルプもあるにはあるが、元は英文でそれを各国の言語に翻訳して読むようになっているが直訳的でしっくりこない。
 
使用中のレポートを探しています。
 
追加の写真は尾錠のとれたブレスレット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。