ロイヤルモータースとその仲間たち

車と釣、ハイキング、トライアスロン、神戸、三田の歴史や情報を発信します。 

第14回 ハイキング、アンケートのご紹介。

2018-02-21 18:35:13 | ハイキングに行こう
          


前回の「第14回ハイキングに行こう!  淡河の文化財を訪ねて。」はあいにく一日中雨でしたが皆さん元気に文化財を見て回っていだだきました。  終了後にお配りした冊子の後ろに今回初めてアンケートをお願いしました。
その一部をご紹介します。

問1、文化財を訪ねるハイキングはいかがでしたか?


   とてもよかったです。

   近くに住んでいながら知らないことばかり、いろいろ話を聞かせていただけるのは、とても楽しかったです。

   他の文化財にも興味がでました。

   すごく良かったです。

   近くの文化財を再発見した。

   雨の中でしたが、新たな見聞があって楽しかったです。


問2、希望するハイキングをお知らせ下さい。


   美しい景色と古民家などでの意外な食事の楽しみ。 廃線めぐりもOK。 楽しみにしています。

   このシリーズと六甲山系と交互ぐらいがいいネ!

   食べ歩き。

   途中でちょっとおいしいものに出会えるのもうれしいですね。

   今日みたいなのもよかったです。 たまに山も行きたいかもです。

   お任せします。


問3、その他


   お世話になり有難うございました。  又、よろしく!

   会長、元気で続けて下さい。

   長距離の山登りは疲れるので短距離で願う。

   足が続けば参加できるといいのですが?

   
よりよいハイキングの参考にします。 
ご協力ありがとうございました。




第15回ハイキング!  多数の参加お待ちしています。



                                 
                                        ハイキングおじさん
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例! 有馬神社初詣と新年会 | トップ | 第15回ハイキングに行こう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキングに行こう」カテゴリの最新記事