私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

今年最初の禊研修

2010年05月23日 | 日々是好日

 

 5月16日 この日もよい天気に恵まれました。

 

今年最初の禊研修が行われました。菅家一比古氏等35名の参加者でした

 

 お宮の裏の櫛田川へ降りてゆきます。

 

 昨日、結婚式を挙げたばかりの荒木夫妻もたまたま見物できました。

やはり昨日、結婚式の写真を撮影していたインド出身フォトグラファー・ベルナッカスダカラン氏と奥様のExoticca代表の朝熊御幸さんも来られました。ご縁です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿