里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

デジブック作成

2009年01月22日 | Weblog
                 テスト
    初めてデジブックを作成。画面をクリックしてご鑑賞下さい
    昨年みなとの見える丘公園のバラ園で撮影した一部です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 甘党 | トップ | 朝青龍が熱い・初場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (うぐいすの丘)
2009-01-22 21:14:29
とみーさん
凄いですね~びっくりしました。
このようなことも出来るのですね。いろいろ挑戦されている“とみーさん”に感服です。
返信する
恐れ入ります (管理人とみー)
2009-01-23 20:21:54
うぐいすの丘さん
 感服だなんて恐れ入ります。音楽も入れておりますので音楽つきでご鑑賞頂けましたでしょうか。お互いに種々挑戦してみましょう。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事