里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

山伏峠(昨年4月17日)

2006年04月22日 | Weblog
                  一昨日は会社の期首会議で飲みすぎ
                  更に二次会で飲みすぎてダウン寸前
                  昨日は二日酔いで胃薬を調達して
                  薬を飲みのみ仕事に励むが苦痛
                  そんな状態で二日間ブログも
                  更新出来ませんでした
                  毎日更新している人は大変な努力だと
                  思います 写真は山伏峠で右下が芦ノ湖
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バイケイソウ(昨年4月17日) | トップ | シーズンオフの小樽運河 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お、シモちゃん)
2006-04-22 18:40:14
二日酔いするぐらい飲んでみたいなーーー     おっかない家内に休肝日を強要されこれはなぜか続いています、酒好きな私にとって皮肉な出来事です。 御身体お大事あれ。
返信する
山伏峠 (湘南boy)
2006-04-26 14:45:39
二日酔いして見たい・・・?

「山伏峠」この景色好きです、この道の先

遠い空の下にどんな里があるのか人が居るのか?想像して

何時の日か行って見たいなァ~ なんて・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事