里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

明日から春

2007年02月28日 | Weblog
読売夕刊 : 気象庁「明日から春」 今日は気象庁が定義する「冬」の最後の日だそうですネ
東京 史上初「雪のない冬」だった由 雪のない冬の最後の日に株全面安!世界同時株安で
景気・経済冬の入り?・・今日のところ、我が家の被害は最小限にとどまるが明日次第・・・

 こんな日の掲載写真の選択は ↓  名付けて 希望・羽ばたき           (2月26日山下公園にて)


↑↓ 栄信さんの瓢湖の白鳥にはかないませんが、 ベイブリッジをバックにみなと横浜の趣をのせて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 焼きが回る | トップ | 海の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (湘南boy)
2007-02-28 20:01:34
この写真は凄いです
ベイブリッチの2本の柱をバックに鴎をアップでしかもピントが合っています
撮影位置と被写体の関係もあると思いますが見事だと思います
返信する
ありがとう (管理人)
2007-02-28 22:30:10
湘南Boyさん  
 お褒め賜りありがとうございます 
スポーツシーンの設定で連写連射の中の一部です
構図的にはどうかわかりませんが、動きのある鴎にピントが合ったのは我ながら満足してます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事