里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

2007年02月26日 | Weblog
本日は野暮用ありて中華街に出る、好天で昼食後の散歩時に男のを持った狛犬をついに発見! 
(小豆のYさんの投稿(1月22日)にあった狛犬の雌雄が気になっていた)その印を執念で探し当てる
実際に有るんですネ。 小豆のYさん!見られた宮島の狛犬のお印と似てますか?    今日は下ネタで御免!



↓↑ このビルの入口の宣伝用招き狛犬でした 神社仏閣に鎮座する本物の狛犬の雌雄の発見努力の継続!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 横浜国際女子駅伝 | トップ | 焼きが回る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な狛犬が! (yuuraku)
2007-02-27 01:05:57
遂に立派な狛犬を見つけましたね!
私も気になって居たのです。
返信する
狛犬 (湘南boy)
2007-02-27 17:20:34
随分早く見つけましたネ
何事も心がけて努力すれば実現する事が良く分かりました。
返信する
関心事 (管理人とみー)
2007-02-27 18:10:56
狛犬の雄の一物に早くも投稿があり皆さんの関心事であったとは・・・・(笑)
小生も発見時は嬉しくもなり、また一人で笑っちゃいました・・・。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事