小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

宮沢りえ、約5億円のカルティエジュエリーに悲鳴 / オリコンスタイル

2016年09月26日 | その他
 
 
 宮沢りえさん、エレガントだよね。何なに5億円のジュエリー!我が国にもそんなの買う人も居るのだろうね?あるいは中国からの爆買いの人寄せ?それはないと思うのだがこの世には高価なものとお金が転がっているものだね~。

 もうテレビ放送は終わったのか『ヨルタモリ』という音楽バラエティ番組にバーのマダム役で出ていた宮沢りえ(43歳)は、太鼓叩いたりしておばちゃんの地が出ていたみたいで驚いたこともあり。彼女場合によっては貴乃花親方(44歳)と貴乃花部屋の女将さんとして君臨していたかも知れないんだよね(笑)

 
  
 

 オリコンスタイル 2016-09-26 19:54
  女優の宮沢りえが26日、旗艦店として28日に刷新オープンする「カルティエ ブティック 銀座」(東京・千代田区)のセレモニーに登場。身に着けているジュエリーの価格が約5億円になると聞かされると「ヒャー!」と叫び、「鏡を見たとき思わず見とれてしまいました」と笑顔を見せた。

 スペシャルゲストとして出席した宮沢は「ジュエリーが映えるように用意した」というピンクベージュ色のドレスと、20カラットを超えるベリーライトブラウンのダイヤモンドを使用したネックレスを着用。「仕事を始めて来年で30年になるので、自分へのご褒美としてカルティエリング製作中なんです」と微笑んだ。

 2003年に「銀座2丁目ブティック」としてオープンした同店を旗艦店としてリニューアルするにあたり、フランスの上流階級の個人邸宅に見られる建築や装飾要素と、ゲストをもてなす伝統をコンセプトに据えてデザイン。本国のカルティエ本店と日本の伝統的な要素を取り入れた内装に仕上げている。


 宮沢りえ、5億円ジュエリーは「ヌーディーなカラーで」 「カルティエ ブティック 銀座」オープンングセレモニー
     
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語と絵文字 伝わる文章... | トップ | 追悼 9.27御嶽山登山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りえちゃん (FUSA)
2016-09-26 22:33:15
こんなこともありました。
もう9年も前のことです)^o^(

http://blog.goo.ne.jp/np4626/e/66c9f555b5f12c402a5048ff3de9d56b
返信する
へぇーー (はちきんイジー)
2016-09-26 23:30:28
FUSAさんのコメントを読んで
あちこちしてしまった私、、、ミーハーですね^^

この女優さんはオランダ人のお父様でしたっけ?

心の病を持ったころもあったように聞きますが
これからいい年代を過ごされるんでしょうね
返信する
FUSAさんへ (小父さん)
2016-09-27 15:11:29
「オリヲン座からの招待状」は観ましたよ。
          ↓
http://blog.goo.ne.jp/goo221947/e/bbe2c4c6c37b1382a3e893d1a0247cc1

詩のような映画だった気がします。
今知ったんですが、これも浅田次郎の原作だったんですね。
いつも知らず知らずの内に浅田次郎に惹かれている気もします。

天草の真珠養殖場までリエさんが行ったとは興味深いですね。

近年の彼女はとても魅力的に見えていたんですが、上に書いている『ヨルタモリ』で正体見たり!という感じで女優は作られたイメージを大事にするんだと思いました(笑)
返信する
はちきんイジーさんへ (小父さん)
2016-09-27 15:22:09
>FUSAさんのコメントを読んであちこちしてしまった私、、、ミーハーですね^^

いや、ミーハーの代表は私です!(爆)

ブログってリンク先をたどっていくのは楽しいですよね。

>この女優さんはオランダ人のお父様でしたっけ?

確認しました(笑)
オランダ人の父親を持つハーフで、婚約解消、芸能マスコミからのバッシング報道、サンディエゴへの移住、一時期は芸能活動休止状態とwikiにありますね。

けっこう、いろんなことをかい潜っていることを今知りました。
返信する
Unknown (tomoko)
2016-09-27 22:44:12
こんばんは
コメントありがとうございました
すみません~本当に大変ご無沙汰しています

でも至って元気ですよ
ご心配おかけして申し訳ないです

2007年から続けてきたブログですが
ここ最近、何だか急に本当に面倒臭くなってしまいまして
コメントのお返事さえ放ったらかしてたら今更、何を書いて良いのかさえ思い付かなくなってしまって・・・

どこかへお出かけしたら更新しようとは思っているのですが
いざ、出かけようかなと思うと
これまた出かけるのが、とってもとっても面倒臭くなって
結局、出かけず仕舞いの繰り返しで・・・
ず~っと家に引きこもっています

ひょっとしたら軽い鬱なのかも知れないです
多分、更年期障害なのかな

でも、またその内、復活すると思います

10月後半に父と11月中旬には家族旅行を控えているので、その時はきっと更新すると思います

それまでにも何処かへお出かけする事が出来たら更新しようとは思っているのですが
何だか、ほんと何処へも出かけたくない気持ちの方が強くて
自分でも、どうしちゃったんだろうって感じです
記事とは全然関係ない事を書いてすみませんでした。
返信する
tomokoさんへ (小父さん)
2016-09-27 23:48:48
こんばんは

お元気そうで何よりです。

>今更、何を書いて良いのかさえ思い付かなくなってしまって・・・

私も来月末でブログはじめて10年ななりますが、私も何回もtomokoさんと同じような心境になったことはありましたね。

この夏はあまりにも暑いので写真は完全休止状態でしたし・・・(笑)

>ひょっとしたら軽い鬱なのかも知れないです

私もブログ鬱?を繰り返しています(笑)

>自分でも、どうしちゃったんだろうって感じです

想像つきます。
ご丁寧なコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事