気まぐれ日記

思いつくままに・・・・

ワックスフラワー

2016-12-16 | お花



ワックスフラワー
20年くらい前に友達からもらった椿
色も変わらずにとってもきれい

ピーターコリンウッドのダイヤ柄のテーブルセンターとよく合う

クリスマスリースを孫のところに届ける
評価「お母さん腕が落ちたね」
息子は手厳しい・・・・

今回楽しみながら作ってなかったのを見透かされた
作るときは気持ちに余裕が必要
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース | トップ | クリスマスアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bio)
2016-12-18 13:34:39
お愛想ではなくはっきり言ってくれる人はありがたいね。
感謝せねば。
でも「腕がおちた」ではなく「手を抜いたね」
って言ってほしかったね
bioさん (nobuyo)
2016-12-20 21:02:02
そう言ってほしいね
リースを作る根気が無くなって、腕も落ちたかもね

来年は頑張ります。

今年はもう会えないね
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事