緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

すすき

2008-09-14 | 緑の写真
青空をバックにすると、情緒ありor寂しさありor。。。。
今日は十五夜・・・だけれど、はたして月は見えるかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどう | トップ | わさび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (森のどんぐり屋)
2008-09-16 17:45:30
見ることが出来まして?  私の所は、とてもきれいでした。
ちょうどいいくらいに雲が流れて、ときどき月にかかるのです。
夜はもうすっかり秋深しですね。
返信する
み・ま・し・た・よ~♪ (ひまわり)
2008-09-17 07:47:02
おはようございます。昨夜からずうっと、ほ~んと、
ぽっかり浮いていましたね。まんまるい月でした。
雲は、どこかへ隠れていたんでしょうね。。
そうですか、森のどんぐり屋さんと、おんなじ月を
見ていたのね。な~んか、ふしぎぃ~~。。。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事