緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

なでしこ

2008-01-07 | 花の写真
日本代表女子チームの名前になっている、撫子の花で~す。
まだまだ、朝日&晴れの日が続いていて、空気の乾きが心配。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなかんざし | トップ | つばき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももすけなら・・ (ももすけ)
2008-01-10 09:48:46
沢山ある花でも、綺麗な花を主役にして、汚れた花を除いた方が良いですね。
返信する
そーか、やっぱりね (ももすけさんへ)
2008-01-11 08:01:18
自分でも、これは気になっていたんです。
でも、やっぱりそのままにしては、
いけないんですね。写真を開くにも編集するにも、
旧型(2000)PCで、LANということも
あり。。。というのは、言い訳にならないんです
もの、ね。とても有難いご指摘で~す♪
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事