緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ライラック

2011-05-10 | 花の写真

リラ、ライラック。。。聞いただけでほのかな香り。。しっとり紫。。
空を見上げると、晴れかな。。それとも曇り?。。毎朝眺めます。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えにしだ  | トップ | もっこうばら  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまあ~ (森のどんぐり屋)
2011-05-10 17:06:09
すごいです、こんなに満開でいっぱいお花が付いてるのは初めてみましたよ。

さぞよい香りがしたことでしょうね?
返信する
ほんとうに。。 (ひまわり)
2011-05-11 07:09:13
店への行き帰りに見上げるの
ですが、天気がいいと、
かすかに薫ってきて、
とってもいい気分になります。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事