緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ゼラニウム

2011-03-20 | 花の写真

こんな風にジュータンになって見事ですねぇ。。。
さすがに雨もやわらかく、暖かくなってきたような。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリス2 | トップ | グラジオラス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅いジュータン (kaze)
2011-03-20 09:01:13
見事ですねえ。

毎日辛い報道が続いていますが、そんな時この色は元気が出そうな気がします。

寒さに逆戻りしつつも少しづつ暖かさも増していくようですね。
日本中が元気になれる日が待ち遠しいです。
返信する
うわ、すごい! (森のどんぐり屋)
2011-03-20 12:22:01
豪華です。

気持ちが明るくなります。

避難所にお花をおくりたいですねえ!!
返信する
そのとおりです。。 (kaze さんへ)
2011-03-21 07:37:54
毎日毎日、テレビもあまり見ないように
しているのですが。。。
おっしゃるとおり、少しでも元気が
取り戻せればいいなあ。。。と
思っていますぅ。。
返信する
そういえば。。 (森のどんぐり屋さんへ)
2011-03-21 07:40:28
そうですね。。。
そういえば、避難所へお花が。。。
という報道は、まだ出てきませんが、
どこかに届けばいいなあ。。。
返信する
近ければ (森のどんぐり屋)
2011-03-21 16:43:35
届けたいですね。
阪神淡路大震災の時に、ある精神科のお医者さんが、たくさんのスイセンの花を届けてくださいました。
沈みがちな気持ちが少しでも救われたことでしょう。
返信する
ご一緒に。。。 (森のどんぐり屋さんへ)
2011-03-22 09:28:27
近ければ、ご一緒に。。。
などと言うかもしれませんね。。。
それにしても、専門のお医者さんが
おっしゃるなら、まちがいないでしょうね。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事