緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

ブルーベリー

2007-05-20 | 花の写真
名前どおりではなくって、白い小花発見!
素晴らしい朝。素晴らしい富士。さ、どこへ行こうかな、っと♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん | トップ | あしたば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花が (森のどんぐり屋)
2007-05-20 21:16:06
咲くのですね!
知らなかったです。花と実は色が違うものですが、ちょっと意外でした。

青空をバックにステキです♪
返信する
初花です。 (ひまわり)
2007-05-21 07:06:07
娘が去年くれた苗木を、畑のすみに植えておいたら、
ほんとに綺麗な花が咲きました。半信半疑だった
のですが・・・。私ひまわりも、おもわず まわりの
人に、見て見てな~んて、叫んでしまいました♪
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事