緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

しゅんらん3

2012-03-25 | 花の写真

しみじみ眺めていると、さまざまな色があって、楽しい。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅんらん2 | トップ | ねこやなぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな色も (kaze)
2012-03-26 08:48:40
しゅんらんにもいろんな色があるんですね。

ひまわりさんの記事を拝見して思いだし
我が家の庭を眺めてみたら、小さな庭の隅っこに咲いていました。

こんなにきれいな色の花ではありませんが
例の ほったらかし栽培 の株が一株あり
葉の中を探すとひっそりと咲いていました。

いつまでも冬のままの陽気だと思っていても
春は確かにやってきていますね。
返信する
そうなんですよ。。。 (ひまわり)
2012-03-27 07:13:27
そうそう、春蘭の展示会
なんてあったんですね。。。
知らないまま、今まで過ごして
きたのですが。。
それはその道で、
熱心な人たちが、
いっぱいいるんですよ。。。
その人の数だけ、花の色があるんですね。。。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事