緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

シクラメン(赤)

2006-04-20 | 花の写真

鮮やかな赤ですね。
植物には、とてもいい、朝のおしめりです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うこんのさくら | トップ | シクラメン(薄紅) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (ももすけ)
2006-04-20 08:57:05
ひまわりさんと同じく花の写真を楽しんでいるももすけと申します。

 早速、gooのトップから飛んできました。

デジカメで花の写真を楽しんでいる様子が伝わってきます。

 ももすけは、リバーサルフイルム専門ですが、これからも楽しませてください。
返信する
はじめまして (ひまわり)
2006-04-20 19:25:08
いま、ももすけさんのブログを拝見してきました。

とても素敵な写真ですね。

私はまだまだ初心者なので、よくわからないことばかりです。

また、いろいろと教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事