緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

カレープラント

2010-03-03 | 緑の写真
名前のとおり、カレーの匂いがして。。。おなかも反応しちゃいました。。
春の弥生さんも、気まぐれの空模様で~す。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーセージ | トップ | よせうえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~~! (森のどんぐり屋)
2010-03-05 11:40:56
カレーの匂いがするのですか???!!!
お腹がすいてるときなんぞ、側へ行ったらたまりませんね(笑)
返信する
そうなのよ~~ (ひまわり)
2010-03-05 17:55:36
ハーブ園なので、食用・薬用がいっぱい。
このカレープラントも、軽くもむと、
カレーそっくりの匂いがして、おいしそう
なんです。。。
返信する

コメントを投稿

緑の写真」カテゴリの最新記事