緑と花の写真

植物や花のデジカメ写真を、
気ままに載せていきます。

あやめ

2007-05-06 | 花の写真
咲きどきを逃がして、ちょっと残念かな?
予報では大雨!!なんて、さかんに言っていますが。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエロージャスミン | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしいのですが (森のどんぐり屋)
2007-05-07 11:50:54
アヤメ・ハナショウブ・カキツバタなどの、花の細部の違いが未だに覚えられなくて・・・
つまりは覚える気がないのかもしれないです

これはアヤメなのね!
しっかり覚えます。
返信する
この区別って (ひまわり)
2007-05-07 18:13:57
ほんと、いらいらするくらい、
面倒ですよね。でも、のんびり、のほほんの
本家としては、あまり気にしないことに。。。
だいたいは、詳しい隣人・知人に
たずねることに、しています♪
返信する

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事