神戸市東灘区深江の難波ビル物件情報等

神戸市東灘区深江の難波ビル物件情報等

神戸市東灘区深江の難波ビルの2階の店舗(テナント)用物件が1件契約完了しました。残りの店舗(テナント)用空き物件はあと3件だけです。借主募集中!駅から徒歩1~2分の駅近優良物件!

2017-10-12 03:05:15 | 日記

もう10月中旬ですね。

今週も、それゆけランサーのお話はお休みです。

阪神電鉄本線の深江駅から徒歩1~2分の立地の難波ビルの物件を借りて、爽やかな喫茶店、英会話教室、パソコン教室、飲食店等を経営したい方や事務所を持ちたい方はいらっしゃいませんでしょうか。
一度物件をお借り頂いた、借主は、繁盛しているので、全然解約しませんよ!
新たに、2階の空き物件で一番面積の広い物件の賃貸契約が完了しました。(2-AB)
2階の店舗(テナント)用物件が空いております。賃貸料は安い方ですよ!

既に、難波ビルには、下記テナントが入っております。

1階 居酒屋、キッズルーム、クリーニング店、婦人洋服店、学習塾、散髪屋

2階 沖縄居酒屋、Cafe & Bar、障害者関係施設

深江駅を降り、北側に行くと、セブンイレブンや、パチンコ店が、目に入ります。難波ビルはそのすぐ近くです。
難波ビルの北側には、駐輪場が、完備しています。

 阪神電鉄本線の深江駅は、芦屋駅より1つ西側の駅になります。

現在深江駅周辺は、住宅用物件も多数あり、人が集まりやすい環境があります。深江駅近辺の難波ビルの賃貸物件を借りたい方は、深江駅周辺の散策を試みては、いかがでしょうか。いろいろな、お店が既にあります。難波ビルと賃貸契約をお考えの方は、深江駅近くの不動産屋であるエステート大栄(不動産屋)のホームページを確認してはいかがでしょうか。

難波ビルの物件を借りたい方で、難波ビルの情報を確認したい方は、下記ホームページアドレス(URL)の難波ビルのホームページをご覧下さい。
(空き物件1件が、契約完了しましたので、近日中に更新予定です!)

HP Adress: https://sites.google.com/site/nambabirunohomepage/

エステート大栄のホームページアドレス(URL)は、下記です。

HP Adress: http://estate-daiei.com/index.html



難波ビルの2階のテナント(店舗、事務所)用物件3件が空いています、それが、2-E、2-F、2-Gです。
深江駅近くのエステート大栄に行って、物件を借りる可能性のある意向で申し込みをして頂ければ、テナント(店舗、事務所)用物件2-Eとテナント(店舗、事務所)用物件2-Fとテナント(店舗、事務所)用物件2-Gの見学は可能です。その物件を借りたい方は、深江駅近くのエステート大栄で、賃貸契約の詳細を確認しては、いかがでしょうか。


難波ビルのテナント(店舗)用物件2-Eとテナント(店舗)用物件2-Fでは、何年も前に、塾経営者が、塾を経営していました。しかし、今は他の塾が、難波ビルの1階にあります。

難波ビルのテナント(店舗)用物件2-Gも、空き物件ですが、良い物件ですよ。

これは、参考情報です。

難波ビルの3階のマンション物件1件が空いています。(駅近物件により通勤に便利ですよ!)

難波ビルの物件を借りたい方は、エステート大栄のホームページをご覧下さい。

エステート大栄のホームページアドレス(URL)は、下記です。

HP Adress: http://estate-daiei.com/index.html


難波ビルの物件を借りたい方は、下記メールアドレスに、メールを送っていただいても結構です。

Mail Adress: chintai.nb@kobe-hf.jp

既に、日本は、クラウドコンピューティング時代を迎えており、インターネット回線は、FTTH(Fiber To The Home)回線(光回線)に、移行が進んでおります。Home Gate Way(HGW)を使用したインターネットサービスが、すでに普及していると思います。FTTHが普及しインターネットを使用したビジネスもだいぶ増えてきていますね。HGWには、WiFi機能もあり便利ですよ!神戸市東灘区深江で、事務所をかまえて仕事にインターネットを利用しようとお考えの方はいらっしゃいませんでしょうか。FTTHの契約は、NTT西日本(フレッツ光プレミアム、ネクスト)との契約が一般的です、しかし、FTTHよりは、速度が遅いですがJ:COMのケーブルインターネットも普及しています。

当物件は、NTT西日本とのフレッツ光プレミアム、ネクスト、スーパーハイスピードタイプ隼の契約も可能ですが、J:COMとのケーブルインターネットの契約も可能です。その他各社の契約も可能です。

街の人々も賃貸物件の借主も貸主も、納得、感謝、感激、感動するような素晴らしい、賃貸借契約を締結できることを祈っています。

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

現在、海外をはじめ日本国内でも浸透してきている暗号通貨、ご興味ございませんか!

金融の変革を実現する暗号通貨のブロックチェーン技術等、これからの世界を変えていくのが暗号通貨です。

暗号通貨取引所の口座を開設しておきませんか!!



 

OCNと光回線がセットでお得!【OCN光 公式(NTTコミュニケーションズ)】

 

au by KDDIの光ファイバー。

上り下り最大1Gbpsで月額3,000円台~!速くて安い光ファイバー!

 ■有料オプションの申込は不要、マンション戸建て問わず必ず35,000円キャッシュバック!  

 └他社によくある、最大○○万円キャッシュバックではなく、最低35,000円キャッシュバックです!

■開通翌月にキャッシュバックをお振込み  

└他社によくある、開通から半年~1年後にキャッシュバックではありません。

 

・ビッグローブ光とはNTT東日本・NTT西日本の「フレッツ光」サービスを ビッグローブ株式会社が、速度・品質を変えずに、低価格で提供が可能となった、 光インターネット回線「ビッグローブ光」を中心に展開するサービスのことです。

・運営会社はインターネット大手のBIGLOBEですので安心です。 ・すでにフレッツ光をご利用されているお客様の場合、 立会いの工事がいらないので非常に簡単にお切替え(転用)も可能となっております。


コメントを投稿