まあちゃんの歩み

「まあちゃん」と孫に呼ばれて暮らす日々の小さな出来事を写真と共にご紹介します。

キッズダンスの発表会

2014-03-11 | 日記
  9日の日曜日に倶知安西小の講堂で、孫が通っているダンスの会の発表会が催されました。

  例年のように、今年も写真及びビデオの撮影は禁止されていました。 (プロの撮影者が待機)

  1 時半入場2 時開演~ 開演前の舞台には以前の発表会の映像が流れていました。 (後方には椅子席がありました)

       
              映像を観ている観客

                     
                            雑談してる人、観てる人。



  休憩時間を入れて (3 回) 約2 時間半でダンスは終了しました。 (写真はありませんが・・・)

  フィナレーは、倶知安を去られる先生 (ご主人が転勤) のお別れ会となりました。

               
                (個人情報に触れるとの注意があり、この写真のみにしました)



  解散後もあちこちで、先生と生徒の記念撮影が続いていました。 
  先生の前で、3人の小さな男の子がダンスの逆立ちをしながら撮ってもらっていました。 

  映像や音響の機器などがあって、後片付けは大変でした。

       
              可愛い壁画

               
                      片付け作業

                       
                              片づけ作業

  
  後片付けは意外にも時間がかかり、フト見上げるとこんな時間になっていました。
  
              


  見事なダンスを見せてくれたみなさん ・ お世話されていたみなさん、どうもお疲れさまでした。

  とっても楽しかったよ♪  元気なみなさん、本当にありがとう。



  朝は見えていた陽射しがなくなり、また雪が降り始めていました。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい毎日ですね! (のんスケ)
2014-03-11 18:21:18
 毎日いろんな所に出掛けられているようで嬉しい限りです ダンスの写真が出せないのは、仕方ないとは言えヤッパリ残念ですね
 前のブログのコメントでは、いろいろトンチンカンなことを書いて、失礼仕りました 写真を見て男の子だと思ったわけではなく、初めから上のお孫さんは男のお子さんだと、アタマが勝手に勘違いしてしまってました。(やっぱり認知症だ!)長女さんのつもりで次女と書いたり…ネ
のんスケさんへ (まあちゃんより)
2014-03-13 00:23:45
 そうだといいのですが、殆ど家に居ます。  これでいいのだろうか?と塞ぎ込んでしまいます。 倶知安では行きたい所もないし・・・ (/_;) 

 今は休んでいますが、ダンスにはカメラを持たずに行きますので・・・

 前のブログのコメントについては気にしないでください。 私も負けずに失敗していますよ。 

コメントを投稿