日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

お土産満載

2007年02月20日 | 旅のいろいろ
 先日の新年会で沢山お土産をいただきました。
 私を含め参加者は4名だったのですが、カナダとラスベガスと韓国とタイと沖縄…いいなぁ、みんな…。

 写真もいっぱい見せてもらいました。
 みんな写真もさることながら、行程表を一緒に入れていたり、訪れた場所をいろんなパンフから集めて一覧にしたり、付箋にその時の状況や説明を書いていたりととても楽しかったです。
 写真の保存も工夫ひとつで思い出が鮮明に残せるものですね。

 ほら、そろそろ自分の記憶があてにならなくなってきますから…。

 でも小さい頃の記憶も写真を見た瞬間にその状況だけ思い出すこともよくありますしね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更だけど新年会 | トップ | 歳を越える、ということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅のいろいろ」カテゴリの最新記事