こねこたち

可愛い、ねこたちがいつも一緒!
自然もお花も大好き!!

咲いていますよ ♪

2013-08-25 12:19:46 | 

 

昨日の夜から急に雨が降り始めました。

しし唐と、ピーマンは、雨を待ち続けていましたけれど

 力尽きたかな~~。

薔薇のお花たちは、何とか頑張っているようです。

   雨 今は降っていません

   夕方にはまた降ってくるようですけれど 期待しています。

 

 

         

                 

                                

       

                    

     

        

                             

                

                                          

                                     

     

           

                

                          

 

           

                    

          

                   

     お隣のお花 私の花壇に仲間入り?

         

                      

               

 そろそろ 花壇の手入れをしなくてはいけませんね!!

  ジャングル状態になってしまいましたょぉ~~!

     あまりの暑さでさぼっていました。

        がんばりますよ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿