NO FOOTBALL NO LIFE

国内、ヨーロッパ、南米のサッカー観戦ブログ! Jリーグ、3大リーグを中心に全世界を完全網羅!(予定)
随時更新!

表参道ヒルズでショッピング♪

2006-08-19 | 日記

きのうは、表参道ヒルズにショッピングに行ってきました♪

と言っても、一緒に行った子の買い物に付き合っただけで、自分自身はたいして大きい買い物はせず(笑)

しかし、自分にはどうしても欲しいブランド物がありました!!!
その欲しかったブランドは「GUCCI」でも「CHANEL」でも「PRADA」でもなく、

「ARSENAL」!!!

新ユニフォームをまだ買ってなかったんですよね~。
てことで、開幕に合わすために、原宿駅前にあるスポーツショップ「KAMO」に行ってきました!!
そして、店内に入るとそこにはなんとアーセナルの新シーズンのユニフォームを着た外人の小さな子供が!! あ~めっちゃかわいかったなぁ~。写真撮らしてもらえばよかった… 嬉しくてむっちゃテンション上がっちゃいましたね(笑) 一緒に行った子は自分のテンション上がり具合いに驚いてましたけど(苦笑)

しかし、そこにはお目当てのユニフォームの「Lサイズ」がない!!!(涙)

どうしても開幕前までに欲しかった自分はKAMOの「渋谷店」に直行! ここは、自分が以前にアーセナルが無敗優勝した頃の赤白ユニフォーム昨季のエンジ色の記念ユニフォームを購入したお店。
そして最初にユニフォームを買った時、店員さんに、
「あ、お客さんはアンリのファンですか!? あ、違う、お客さんは絶対にピレスのファンでしょ!?
と、見事に言い当てられて以来なにかの運命を感じてしまい(笑)、それからはサッカー関連グッズ(アーセナルグッズ)はここで買うようにしていました。

しかし…
ここにも「Lサイズ」がない…

ユニフォームって少し大きめがいいですから、「Mサイズ」の人はL買うし、「Lサイズ」の人は「XL」という特殊的デカさに少し遠慮してしまうため、みんな結局「Lサイズ」を買うんですよね。

ここまで行くと引くに引けなくなった自分は、店員さんに「新宿店」の在庫状況を確認してもらい、在庫アリということなので、半ば意地で新宿店にGO!!
そして、なんとか購入できました♪ 初めてウェアーパンツも!! いや~買えてよかった♪ もはや執念(笑)

てなわけで、苦労して買った分嬉しさも倍増なので、それを携帯の写メで撮ってしまいました(笑)

 

そして…

さっそく着てしまいました(笑)

アーセナルファンでご購入がまだの方は是非♪ 「ビッグクラブらしからず」、来年もこのモデルでいくらしいんで(苦笑)、買うなら今年のうちに買いましょう☆

 

ところで皆さん!! スカパーで放送中の「Friday Soccer Show」をもう見ましたか!?
我らが西岡アナウンサー(新婚)が、「ロンドン紀行」と題して、アーセナルのプレシーズンを取材した模様が放送されてます!!
そして、アーセナルのリザーブマッチが行われる、バーネット(Barnet)のアンダーヒル(Underhill)が映っています!!
いや~懐かしい!! 春にロンドン留学した時に自分も行きましたよ、ここは!!
街並みやスタジアムの雰囲気を思い出しましたね~(デジカメの写真のアップの仕方をいまだ研究中…)。


さぁ!!
待ちに待ったプレミアシップ、そしてアーセナルの新シーズンが開幕!!!
今季も、アーセナルは「苦しみ」と「喜び」を与えてくれることでしょう。

でも、最後は泣かせてくれ♪

 

最後まで読んで頂けたら、ランキングへの投票をお願いします!!!
人気blogランキングへ
最新のサッカーブログランキングはこちらをクリック!!
(登録中!! モチベーション維持のためご協力お願いします!!)

は、こちらへ!!!



最新の画像もっと見る