孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

Animelo Summer Live 2011 rainbow『さいたまスーパーアリーナ』1日目

2011年08月27日 23時10分02秒 | ライブ参戦
今日は7時20分に起きて8時05分に自転車で駅に行きました。そんで友達と待ち合わせて8時26分の高崎線でさいたま新都心に行きました。そんで9時10分に着いて、さいたまスーパーアリーナに行き13時からの当日券9000円で並んでいました。俺らは50人くらいの所でした。13時10分に買えてアリーナ席のAゲートCー5で59番でした。めちゃくちゃ真ん中の席で神でした~!目の前にステージがあって物凄く近かったよ!その後は『ぶぶか コクーンさいたま新都心店』で食事をしました。俺は、とんこつラーメンを食べました。めちゃくちゃ美味しかったよ~!そして14時30分くらいに入場しました。初めてのアリーナ席だったので最高にめっちゃ良かった。隣の人がイベントスタッフでした。色々と話して楽しかった。そして16時からライブが始まりました。最初は、みのりん&ゆかりんのコラボでした。しかも、ゆかりんの選曲でフリドリになりました。ホントに近くで見れてマジで良かったぜ~!そんでトップバッターはMay'n部長でした。かなり興奮しまくったよ!『禁断のエリクシア』はヤバかった。次はULTRA-PRISMでした。でも1曲だけでした。小池アニキもカッコ良かったでゲソ~!そして七森中☆ごらく部も1曲だけでした。エンディング曲も聴きたかった。最後は『あっかり~ん』って叫んだよ!とりあえず、みらくるんは?てか友達とイベントに行くかもしれない!アイドルマスターではトイレ休憩かなと思いきや2曲とも好きだったからホント良かったよ!麻生夏子はメドレーをやってくれました。かなり嬉しかったよ!でもMCでは噛んでしまったけどね!なっちゃん可愛かったよ!次はヒャダイン&佐咲紗花でした。スーパー日常タイム!2曲ともやってくれたからヤバいくらいに盛り上がったよ!飛蘭も2曲でした。熊谷ぶりのライブでした。ELISAは10分の曲でした。MCでは今回もELISAコールをやっていました。てか4年目を4回と言っていたような気がする!その後はアニサマ GIRLS NIGHTの曲でした。3人がコラボした登場しました。ココで聴けてホント良かったよ!次はモニター画面に『カードファイト!! ヴァンガード』の映像からBREAKERZが登場してきました。MCではDAIGOが金曜ロードショー『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』をやっていたのもありココでサビから『残酷な天使のテーゼ』を熱唱しました。物凄かったよ~!最後に全員で『うぃっしゅ!』をやりました。18時くらいから20分の休憩時間でした。モニター画面にニコニコ生放送の楽屋スペシャルをやっていました。司会は白石稔でした。ゲストに謎のプロレスラーとミルキィホームズでした。そしてfripSideが登場して、またしてもマギー利博と今回はエスパー伊東が来てくれました。芸も凄かったよ!MCではココロちゃんコールをやりました。感激したよ!次はモニター画面に地球が映されて『波動砲発射~!』でシークレットゲストで、ささきいさおさんが登場しました。もう興奮と吃驚でヤバかったよ~!続いて水木一郎でした。アニキは迫力が凄かったよ!まぁ予想はしていたけどね!そんで、ももいろクローバーZでした。ココで『Z伝説 ~終わりなき革命~』の途中でアニキが登場して全員で『ゼェッ~~ト!!!』をやりました。ももクロも可愛かったぜ!次は影山ヒロノブ&May'nのコラボで『Butter-Fly』でした。マジで嬉しかったよ!俺の予想が大当たりだよ~!そして茅原実里でした。みのりんは新曲『TERMINATED』を初披露してくれました。モニター画面にもアニメ映像が流れて嬉しかったよ!次は田村ゆかりでした。てか後ろの機材PAスタッフさんのトランシーバーから田村ゆかりさんどうぞ!みたいな事を言っていたので声が漏れていたよ!まぁ、ゆかりんも新曲『Endless Story』を初披露してくれました。とっても良かったよ~!やっぱり最後はJAM Projectでした。1日目は全てスパロボの曲でめちゃくちゃ嬉しくてココで感動しまくりで号泣してしまいました。『GONG~SKILL』ではSKILLの途中でまさかの水樹奈々が登場して一緒に歌いました。1日目は驚きまくりだよ~!体力勝負だからマジでハンパなかった。アンコールは20時25分からで出演者の一言挨拶して『rainbow』を全員で熱唱しました。最後にバンザーイして20時55分に終わりました。そして、『みのりん応援団』と会ってチョットだけ話してココで別れて友達と21時37分の京浜東北線で大宮に行きました。そんで『すき家・大宮桜木町店』で食事をしました。俺は特盛を食べました。帰りは23時04分の高崎線で帰りました。家に帰るとすぐに水風呂に入りました。ヤバいくらいに体が熱過ぎて物凄かったよ!今日はホントに超豪華でサイコーにサイバーに盛り上がった一日でしたでゲソ~!

アニサマ1日目セットリスト↓
1.メドレー「Freedom Dreamer」~「惑星のランデブー」 / 茅原実里&田村ゆかり
2.「禁断のエリクシア」 / May'n
3.「もしも君が願うのなら」 / May'n
4.「Scarlet Ballet」 / May'n
5.「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
6.「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
7.「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
8.「READY!!」 / アイドルマスター
9.「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10.メドレー「ダイヤモンドスター☆」~「More-more LOVERS!!」~「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子
11.メドレー「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」~「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12.「Zzz」 / 佐咲紗花
13.「Last vision for last」 / 飛蘭
14.「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭
15.「God only knows~集積回路の夢旅人」 / ELISA
16.「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
17.「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18.「Everlasting Luv」 / BREAKERZ
19.メドレー「LEVEL5-judgelight-」~「only my railgun」 / fripSide
20.「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide
21.「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22.「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23.「マジンガーZ」 / 水木一郎
24.「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎
25.「Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
26.メドレー「ミライボウル」~「ピンキージョーンズ」 / ももいろクローバーZ
27.「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
28.「Defection」 / 茅原実里
29.「Planet patrol」 / 茅原実里
30.「TERMINATED」 / 茅原実里
31.「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32.「Endless Story」 / 田村ゆかり
33.「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
34.「MAXON」 / JAM Project
35.「VICTORY」 / JAM Project
36.「Rocks」 / JAM Project
37.メドレー「GONG」~「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々
アンコール
38.「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング

SWEET LOVE SHOWER 2011
『山中湖交流プラザ きらら』セットリスト↓
『岡村靖幸』
1.どぉなっちゃってんだよ
2.ア・チ・チ・チ
3.Interludes
4.聖書(バイブル)
5.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
6.だいすき
アンコール
7.DATE~祈りの季節~マシュマロハネムーン~セックス
コメント    この記事についてブログを書く
« アニソンLIVE情報番組「アニ... | トップ | Animelo Summer Live 2011 ra... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ参戦」カテゴリの最新記事