孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

2nd DVD「Deco Vs Deco~デコ対デコ~」発売日!&クリーンハイク(春日神社&鹿島古墳群)

2008年03月19日 22時25分09秒 | ダイアリー
今日はクリーンハイクでした。今回は結構、遠かった。てか最終的に場所を遠回りして行ってたからね!本当にマジで疲れたよ!そんで学校に着いたのが10時10分でした、足がもうパンパンだよ!今回は缶ジュースとパンが出た。まぁチョットは腹のたしになったかな!その後は11時08分の電車に乗って帰りました。午後は13時30分から自転車でヤマダ電機に行き色々と買い物をしました。ポイントが49回も貯まったよ!ホント吃驚だよ!家に帰りダラダラとしていて16時から19時まで少し寝た。今日はホント疲れまくった1日でした。占いは1位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画鑑賞会(フラガール)『... | トップ | 春分の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事