孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

鴻巣免許センター(普通免許)11回目

2010年06月18日 19時14分51秒 | ダイアリー
今日は7時に起きて7時40分に自転車で駅に行き7時52分の高崎線で鴻巣に行きバスに乗り免許センターに行きました。そんで『収入印紙』を210円分を買って次に新しく『運転免許申告書(正)』を貰いました。後は写真を1枚、貼付けました。そして8時30分に受付して視力検査はパスされて2階の第1試験教室で9時40分から始まりました。問題の種類が22で整理番号が201でした。受験番号は0035でした。そして10時30分に終わり1階で待機していました。10時53分に電光掲示板に合格発表されました。またしても残念ながら不合格でした。ホントについてないな~!イラスト問題が1問目が『市街地と車』2問目が『車』3問目が『バイクと横断歩道』4問目が『夜の横断歩道と車』5問目が『夜の交差点と車』でした。帰りはバスで駅に行き11時19分の高崎線で帰りました。そんでそのまま自転車でニットーモールに行き50ポイントを貰い、後はぶらぶらと見て最後にセブンイレブンでチケット代を払って帰りました。午後はゴロゴロとしていて16時00分から18時00まで少し寝ました。そんで友達からの電話で起こされたよ!その後は18時10分に友達が来て19時まで色々と話しました。なんだかなぁ~!明日はアニサマのチケット販売日だぁ~!必ずゲットするぞ~!!!今日はホントにダルく熱い一日でした。占いは10位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鴻巣免許センター(普通免許... | トップ | 日本VSオランダ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事