孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

第31回 ロードレース大会

2007年11月22日 22時28分24秒 | ダイアリー
今日は朝からロードレース大会がありました。女子が5キロで男子が10キロでした。ホント苦しくて辛かったよ!10時20分からスタートした。てか俺は最後まで諦めないで最後まで走り続けました。結果、俺は45位でした。まぁ良かったと思う!てか2位の人が俺のクラスの陸部の人でした。もう足が物凄くヤバいよ!最後に差入れのジュース1本を貰った。12時には終わり午後は13時30分まで図書室でダラダラトしていた。そんで14時12分の電車で熊谷に戻り家でダラダラとパソコンをやっていました。今日はホント頑張った1日でした。占いは6位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ばかもの&わかもの | トップ | 勤労感謝の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事