孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

榊原ゆい『Ringing初回限定盤』&桃井はるこ『しょうわ』発売日&鈴村健一『あすなろ初回限定盤』発売日!

2011年08月24日 20時49分53秒 | ダイアリー
今日は10時10分に起きて11時25分に自転車で駅に行き11時39分の高崎線で上野に行きました。行きにSuicaの残高を見たら4円しか入ってなくて吃驚したよ~!そんで13時から福士佳子(茨城県牛久市)と待ち合わせて歩いて秋葉原に行きました。まず『アニメイト』に行き色々と見ました。次はゲーマーズに行きCD2枚も買いました。そんでゲーセンをぶらぶらとしていて『ハイテクランドセガ秋葉原』『クラブセガ・秋葉原新館』『東京レジャーランド 秋葉原店』『タイトーステーション秋葉原店』に行きプリクラを撮りました。機種は『LADY BY TOKYO』でした。久しぶりだったからチョット緊張したよ~!友達は『jubeat knit』をやっていました。その後は『中華そば「幸楽苑」』で食事しました。初めて入ったけど、なかなか美味しかったよ!最後に『池部楽器店 ドラムステーションリボレ秋葉原』を見て駅に行き16時34分の京浜東北線で上野に行き友達とココで別れました。俺は、そのまま大宮に行きゲーマーズで『田村ゆかり旧譜フェア』をやっていたのでCD2枚を買って特典として『ゆかりんにメロめろ~んなうちわ』を貰いました。奈々様&ゆかりん共に団扇コンプリートしたぜ~!後は本を2冊も買いました。今回も沢山まとめ買いしました。その後は18時11分の高崎線で帰りました。今日は、めちゃくちゃ久しぶりのアキバで楽しかった一日でした。占いは6位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブラック★ロックシューター T... | トップ | 印鑑→ハンコで押した印 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事