孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

バンドリ!TV LIVE 2021 #90 & バンステ!2021 #17内田彩のもっとキミを道ズレ! #58Ado「阿修羅ちゃん」生配信ワンダショちゃんねる #13「ごちうさ展」開催直前生配信

2021年10月28日 19時01分52秒 | ダイアリー
今日は7時50分に起きて9時45分に歩いて駅に行きました。そんでローソンでチケットを買って帰りました。てか『アンノウンブライド』がサービスを終了しました。それと『新城(道の駅もっくる新城)』を開設しました。後は体温計で熱を計ったら36.6℃でした。今日は群馬県民の日な一日でした。占いは4位でした。

JOYSOUND Presents Machico 新感覚ひとりバーチャルカラオケLIVE
セットリスト↓
1.TOMORROW
2.only my railgun
3.六兆年と一夜物語
4.やくそく

LIVE TOUR V6 groove
『横浜アリーナ』セットリスト↓

TL
<<<
Heart Beat Groovin
太陽のあたる場所
Over
UTAO-UTAO
>>>
<<<
Ash to Ash@@Coming Century
ジンクス@@20th Century
HAVE A SUPER GOOD TIME@@Coming Century
Knock me Real@@20th Century
Born to run@@Coming Century
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ@@20th Century
silver bells@@Coming Century
Dahlia@@20th Century
>>>
分からないだらけ
MAGIC CARPET RIDE
blue
Let Me
High Hopes@@Coming Century
グッドライクベイビー@@20th Century
素敵な夜
Best Choice
PINEAPPLE
家族
Full Circle
Sweet Days
Believe Your Smile
愛のMelody
本気がいっぱい
Darling
グッデイ!!
HONEY BEAT
CHANGE THE WORLD
WAになっておどろう
愛なんだ
MUSIC FOR THE PEOPLE
BEAT YOUR HEART
MADE IN JAPAN
TAKE ME HIGHER
目を閉じれば
アンコール
95 Groove

Morfonica ZEPP TOUR 2021「Amabile」
『Zepp Osaka Bayside』セットリスト↓

三上隼&モルタル共同企画 ~「音街巡旅#17」
『埼玉熊谷モルタルレコード2階』セットリスト↓
『髙橋優躍』

『森本雅哲』

『三上隼』
コメント    この記事についてブログを書く
« 水樹奈々 41st Single「Get u... | トップ | 『マリオパーティ スーパース... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事