孤独な世界線にいるkenkenの毎日ハプニング生活

2005年10月25日から毎日更新していてゲーム配信したりアニソン&ロキノン系バンドが超大好きな32歳です!

ドラムStudy(個人レッスン)&バンドアンサンブル『国立音楽院』

2010年05月19日 21時55分08秒 | ダイアリー
今日は10時に起きて11時に自転車で駅に行き友達と待ち合わせして11時20分の湘南新宿ライン快速で渋谷に行き、バスに乗り三宿で降りて国立音楽院まで行きました。そんで14時30分からベースStudyをスタジオ2で友達が受けていました。俺は16時からのドラムStudy(個人レッスン)をスタジオ4で受けました。今回は『チューニング』のやり方を教えてもらいました。その後は先生と色々と話していました。ほとんどのバンドを知っていて吃驚したよ!師匠がたくさんいて凄かったよ!そんなこんなで色々と話が盛り上がって面白かったよ!てか髪型が物凄くて驚いたよ!その後は17時から友達がスタジオ5でベースStudyを受けていました。次は17時30分からKMAスタジオでドラムStudyを受けようとしたけど先生が微妙だったので受けませんでした。そんで最後に19時からKMAスタジオでバンドアンサンブルを受けました。今回はジャンルごとに分かれてバンドを組みました。友達は別のバンドの所に行きました。俺は微妙なバンドになりました。サックス、ドラム、ボーカル、ベースというなんとも言えない編成になりました。後からギターも加わる予定だけどね!とりあえず曲を決めようとなって何故か矢沢永吉『ファンキーモンキーベイビー』に決まりそうだよ!まぁ短いから良いけどさ、もっとアニソンとかハードロックな曲がやりたいなぁ~!なんだかなぁ~!自分の思うがままにはなりそうもないな!全員ジャンルが違うからなぁ~!せめて同じジャンル同士がいれば良かったよ!やっぱりアニソンバンドの所に入れば良かったな~!21時20分に終わりバスに乗り駅に行き21時52分の湘南新宿ラインで帰りました。今日はホントにめちゃくちゃヤバいくらい疲れた一日でした。占いは2位でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私を信じて! | トップ | 9mm Parabellum Bullet『Revo... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイアリー」カテゴリの最新記事