花鳥風月

生かされて行くもの達の美しさを見つめて,
ありのままの心で生きている日々の、
ふとした驚き、感動、希望、

深夜にTVで参観させていただけた、イギリスの素敵な結婚式

2018-06-01 10:54:23 | Weblog

 

真夜中に夢中で見ていた、、、イギリスの王子様と

アフリカ系のアメリカの女優さんとの結婚式。

王冠より、恋を選んだウインザー公のゆかりの

ウインザー城で、人種も、年齢も、身分も、お国も超えて

歴史を塗り替えた結婚式だった。

エリザベス女王が「競馬が大好きで、競馬の観戦にお出ましのときに、

自由なお気持ちでご愛用の、、、由緒ある暖かな感じのシンプルな馬車で

パレードされる「シンデレラの馬車」は

ほのぼのと。心暖かくなる「愛の馬車」が、広大な空を駆けてゆくような

青空だった。

すべてを神様が暖かく包まれて

地球が家族になった思いのする、素敵な結婚式だった。

仕事人間の主人には、、、まだ。話していませんが

この素敵な結婚式にTV参加したことが、、、私の宝物になりました。

おめでとうございます、、、

大人の恋って素敵ですね。

二人で歩んで行く、、、新しい生き方を

世界から、、、祝福の歓声でお祝いしているのが

聴こえてくるようです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。