日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

制汗デオドラントとメガネクリーナー

2005年05月31日 | その他の日々
暑くなってきました。

暑くなってくると、制汗デオドラント(エイトフォーとか、BANとかね)
を、
毎朝するのが習慣になってきます。

で、何故か間違えてしまう。

あなたはしたことがあるだろうか。

メガネクリーナーを、
脇にシューッとスプレーしたことを。

あれは、気持ち悪いぞ~。
気分的に。

今日したんだけどさ。

制汗デオドラントには、
キャップがないのに、
キャップを開けた時点で、
それがメガネクリーナーだと、
どうして気がつかないんだろう。

我ながら不思議。

もう、人生で5回ぐらいはしたことがある気がする。

ちなみに、まだ、
制汗デオドラントを、
メガネにスプレーしたことはない。

これも、気持ち悪そう。

一生しないですみますように

最新の画像もっと見る