日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

期限切れ・機嫌キレ。

2008年03月14日 | その他の日々
保険の満期を迎えて、
新しい保険に入らなければいけなくて。

木曜日は、
実家の母の意見を聞いてきた。

フラフラ~。

金曜日は、
義理立て気分半分で、
元職場だった、カンポで一緒だった人で
今は独立し、
保険関係の仕事をしている人に相談。

義理立てのつもりが、グラグラ~。

それに加えて。
もともと、夫が加入している保険のところのやり方が、
とても好ましく思えず、
これを機会に、一緒に見直しているもんだから、

余計に、余計にフラフラ~グラグラ~。

寿命と病気とお金の関係。

いくら知識を詰め込んでも、
決定打を打ち出せていない。

あぁ~もう~、イライラするぅ!!

そうこうしているうちに、月曜日。
満期日がやってきた。

今週中には、どこかに決めなくては。

とにかく、思っていることは、
最低限、葬式代は、
自分の遺体(からだ)で出したいので、
次の保険加入成立まで、
死にたくない。……いや、入院だってしたくない。
(っていうか、やっぱ加入後もしたくないか)

神さま、そこんとこ、よろしくね。

最新の画像もっと見る