日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

神戸空港

2006年02月13日 | 引っ越しな日々
神戸空港が、16日に開港される。

全国歌会を断念してから、
「どこかに行きたい行きたい病」で、
なんとなく、旅行関係のものを
あちこちネットで見ているのだが、
やはり、神戸空港関連は、
開港記念にと、何かとお安い。

特に、
スカイマークなら、
特割で、羽田まで5000円というのもあった。お安い……。

二ヵ月後、神戸に用事はありませんか?
今がお得でっせ(笑)

明石からは、伊丹より、
神戸空港のほうが近いので、
とっても気になる。

全国歌会に、もし行けたなら、
ここを使っていただろうなぁとか(←未練たらしい!)

今年はもしかしたら、
夫の会社から、「家族旅行しなさい」と
言われるかもしれない年なので、
(五年ごとに、そういう給金があるので、行かなくちゃいけないの。
で、多分今年がそうなのね)
神戸空港からだとどこに行けるのか、考えてみたり。

いろいろ様々に思いを巡らしながら、
あっちこっち安く飛び回った気分になって、
手っ取り早く幸せ心地。  えへっ!

最新の画像もっと見る