日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

大西さんと会いました。

2006年12月30日 | お仕事な日々
今日明日と、お仕事。

今日は、家から自転車で15分ぐらいの、
小さなスーパー。

試食じゃなくて、
牛乳や、ヨーグルトの品出しのお手伝い。

5時までと聞いていたが、
6時まで残業となった。

その残業時間に、なんと、
大西直子さんが、お客さんで、
買い物に来た。

一年以上ぶりだ。

ダンナさんも、まおちゃん、りほちゃんも一緒。

とても忙しかったので、
ひとことふたこと話しただけで、
お別れしたけど。

東大阪に住んでいるんだなぁ~と、
リアルに実感。

家に帰ると、夫が、
神戸のローカル放送局で
明石の特集を見ていて、
ふたりで、「ここ知ってる。ここ知らない」とか言い合って、
しみじみした。

明石に住んでいたんだなぁ~と、
リアルに実感。

あ、どうやら、また微熱が出てきました。

パブロン飲んで寝ます。

明日の大晦日は、
仕事と、東大阪の両親ちにお泊りなので、
来年以降の書き込みとなります。

どうぞ、皆様、よいお年を。

最新の画像もっと見る