大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

音音二十四節アンサンブルコンサート

2009-12-06 08:42:09 | Weblog
友に誘われて、射水市中央文化会館であった音音コンサートに行った。
美しい季節の花々の写真をバックに演奏される、シンセサイザーの滝沢卓さん、琴の丹波聖子さん、フルート・オカリナの荒みよこさん、ギターのサスケさん、ドラムスのサミー岡倉さん、チェロの細川文さんのハーモニーに酔いしれました。
オカリナとチェロ、ギター、琴がとてもすてきでした。
水門風合唱団との四季を巡る合奏も、懐かしい気分にさせてくれました。
会場は満員でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラ・アンサンブル... | トップ | イタリアのおみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2009-12-06 13:57:16
つもさま
近くでいいコンサート。よかったね。
アンサンブル、こんな組み合わせもいいですね。
先日、オカリナとフルートで吹きました。
次回はフルートの友はギターもします。
オカリナ・ギターでやろうかと相談していました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-06 19:23:55
くま様 オカリナ、チェロ、ギター、お琴はとても合いますね。オカリナは、コンサートでも迫力がありました。
くま様のコンサートも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事