大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

バラ園とギター

2011-06-01 20:00:52 | 
魚津のオープンガーデン野村家のバラ園を見学した。
カルメンのような真っ赤な見事なバラが多かった。
精魂込めた男のダイナミックなバラ作りで感心させられた。
ご主人は真っ赤な見事なバラたちの中でギターの練習中だった。
ギターの音色を聞きながらのバラ園鑑賞でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬 | トップ | 収穫の喜び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2011-06-02 09:18:17
つもさま
ばらもばらで素晴らしい。みんな目の保養。
つもさまのお陰、PCの前にいながらにしてお花見ありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-02 21:47:02
くま様 おとぎの森のバラもすばらしいですね。6月4日5時15分から射水中央図書館でバラのコンサートもあるようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事