大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

生協フレッティまつり

2015-07-04 19:57:01 | Weblog
今日は、生協のフレッティまつりのお手伝いをしました。
オープニングは、風神、雷神のよさこいでした。とても上手で迫力がありました。3曲目は、観客の輪に入って踊ってくださり、観客も一緒に踊れて楽しめました。

スマートボール、ボールすくい、輪投げなど子供たちのゲームもたくさんあり、多くの子供たちが参加していました。特に段ボールで作った大きな白い新幹線に、子供たちは、自由に絵を書いて、乗り込んだり、とても楽しそうでした。
多くの子供連れの家族でいっぱいでした。祖父母、親子で、焼きそば、ラーメン、氷水、アイスクリーム、あんばやしなど生協の安全なおいしい食品を食べながら、みんなとても幸せそうでした。
特に、秋川の焼き鳥や、広島お好み焼きのお店には、長い行列が続いていました。
お米、昆布、新鮮野菜、モズク、コーヒー、牛乳、お茶、おみそなど業者のお店もいっぱいあって、良い買い物ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | 孫と絵本館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事