大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

イタリアのおみやげ

2009-12-07 19:35:50 | 海外旅行
イタリアから無事もどった次男夫婦から、おみやげをいただいた。
ウイスキー、チーズ、チョコレート、ハートのペンダント、ネクタイ、ワイン、皮のキーホルダー、ベネチアングラスなど。家中イタリアの香りで一杯になった。
フィレンチェ、ローマ、ナポリ、ベニス、ピザの斜塔、ボンペイの遺跡などに囲まれた二人の写真も楽しかった。末長く仲良くしてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音音二十四節アンサンブルコ... | トップ | Flashでアニメーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2009-12-08 15:02:02
ともさま
行く所々で母様をおもってお2人で記念のお土産を探がされたのでしょうね。
わたしも子ども達に何にも孝行してもらわなくても「仲良く」だけしていてね。と言います。
娘は「それは無理。」と言って母を刺激してくれます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-08 19:01:25
さすがくま様の娘さん 、たくましいですね。

返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事