大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

みんなで楽しく歌おう会

2016-11-08 20:48:32 | 文化

生協で、「みんなで楽しく歌おう会」がありました。テーマは「秋は夕暮れ」の歌でした。

紅葉、夕方のおかあさん、夕日が背中を押してくる、ローレライ、家路、送る言葉、君といつまでも、あの町この町、おぼろ月夜、赤とんぼ、まっかな秋をピアノの美しい調べに合わせて、大きな声で歌いました。家路は2部合唱で歌いました。はもってとてもきれいでした。

間にはナンバ体操を習いました。音楽に合わせてとても楽しい体操です。あの素晴らしい愛をもう一度の音楽に合わせて行いました。休憩時間にはミカンやお茶、もみじ饅頭のおやつも出て、楽しい会でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県の土壌に残留する放射... | トップ | 福野菊祭り2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事