大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

パンプキンケーキ

2010-02-18 05:12:19 | グルメ
今日の英会話は、レッスン後、喫茶店を経営している会員に注文したパンプキンケーキを味わった。
さすが手作り、なめらかなカボチャがいっぱい、さっぱりしてとてもおいしかった。圧力鍋で作るそうです。
コーヒーは、ホンジュラスの少し苦みのある珈琲でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原総一朗講演会 | トップ | 滑川市民交流プラザ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2010-02-19 16:13:46
つもさま
美しく美味しそう。
かぼちゃの上に生クリームが載っているのですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-19 19:09:58
「番屋のすし」の近くの民家の喫茶店です。
世界中の有機栽培の珈琲が飲めますよ。
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 08:33:10

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事