大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

秋のバラ展

2012-10-21 18:51:21 | 
北山ナーセリーで秋のバラ展がありました。
秋のバラは、吸い込まれるように色が奇麗です。秋バラの植え方の講座もありました。
春のつぼみを思いきって切って、木を大きくしたら秋に立派なバラが咲くそうです。
菊の展示も、きれいでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マコモタケとくり | トップ | 紅葉の立山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2012-10-23 11:25:42
つもさま
秋のバラも素晴らしい。専門家が栽培されてものでしょうが。バラは花の中の女王様。「綺麗なバラにはトゲがある。」
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-23 17:50:21
28日には、おとぎの森でバラ展があるそうです。これも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事