大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

日展

2011-04-25 20:11:40 | 文化
県民会館で展示されている日展を見学した。
日本画、洋画、彫刻、工芸、書などの「日本の美を創る」作家の多くの作品を堪能できました。
日本画では、YUME,剣岳、野みち、18才、道、水の風景、たまゆらなどが心に残りました。
工芸では、平和の祈りが好きでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル料理 | トップ | 自然エネルギー市民出資事業... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2011-04-26 09:55:56
つもさま
わたしも日展、近日中にいきます。
楽しみですね。K新聞にも毎日紹介されていますから。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-26 20:30:04
くま様 多くの作品があってゆっくり 鑑賞できます。やはり特選の作品はよいです。
返信する

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事