大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

環水公園のスイートクリスマス

2019-12-22 20:08:27 | 

「環水公園の日イ...」の画像検索結果

孫たちと、美術館を見た後、環水公園のスイートクリスマスへ行きました。暖冬で、外を歩くのも、あまり寒くなくてうれしいです。多くの屋台が出て、カップルも美しいイルミネーションを楽しんでいました。若いタレントのコンサートも開かれて、おっかけの若者たちが、ライトを輝かせて、熱心に応援していました。クロスランドや砺波のチューリップ公園のイルミネーションもきれいなようです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんげの天ぷら | トップ | 牡蠣の星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事